SUPPORT & SERVICE

レビュー・トーメン 修理受付終了のお知らせ

この度 諸般の事情により下記期日をもちましてレビュー・トーメンの修理業務を終了させていただくこととなりました。

なお、現在お預かりしている修理品につきましては予定通り作業を行ったうえでご返却させていただきます。

最終受付日 2020年12月28日(月)

レビュー・トーメンの時計を長くご愛用いただくために、4〜5年ごとに定期的なオーバーホールをおすすめいたします。

レビュー・トーメンの正規修理センターである株式会社ホッタでは、本国から支給される純正部品を使用してメンテナンスを行います。 特にレビュー・トーメンのGTオリジナルムーブメントを搭載した腕時計は、スイスの時計職人の技術を結集して作られておりますので、メンテナンスにあたってはレビュー・トーメンの特性を熟知した技術者だからこそ、腕時計を健康な状態にすることができます。

部分修理はもちろん、オーバーホールにつきましても正規修理センターにご依頼ください。時計の内外装に改造・変造が加えられておりますと、修理ができなくなる場合がございます。

正規修理センターでは「お客様満足」をモットーに、充実した設備と高い技術力でお客様の時計の健康を守ります。

株式会社ホッタでは、修理に携わるすべての技術者が、国家検定制度による「一級時計修理技能士」またはスイスのWOSTEP(ウォステップ)認定の資格を取得しておりますので、安心して修理をお任せください。

@まずはご依頼の商品を宅配便にて修理センターまでお送りください。
 その際にお名前、ご連絡先、依頼内容も忘れず同封してください。
 ※送料はお客様のご負担でお願いいたします。
 
A商品の状態、依頼内容に応じてまずはお見積りを出させていただきます。
   
B見積もり内容に問題ないようでしたら、修理に取り掛かります。
 
C修理完了後は修理代金を銀行振り込みか代金引換便にてお支払いただき、修理品を発送させていただきます 。
 修理期間は内容によって異なりますが、約4〜5週間程度いただいております。

■修理品送付先

株式会社ホッタ(レビュー・トーメン修理センター)

住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-13-10 損保ジャパン日本興亜銀座ビル2F
電話:03-6226-4757
FAX:03-6226-4719